

世界は、こんなにも戦艦で満ちている!

ティターンズは素晴らしい、これで地上戦さえ減ってくれれば・・・。
團の艦隊は宇宙で順調に戦果を上げています。
序盤にしては少々大掛かりな戦闘も多く、侵攻が思い通り進んでいないのが気になりますが、被害と与えた損害を鑑みると十分ですね。
しかしまぁ、コンピュータという連中は一体どこから引き出してるのかわからないレベルで生産してきますからねぇ。
では、公開カード。
ws_today_b324.gif
赤のレベル2後衛ですね。
登場時に一点ダメージですか、ただの後衛よりはマシでしょうが2コストで一点、しかも登場時ではさすがに割に合いませんね。
しかもこのタイトルには坂井君が・・・。
では、次。
vgd_today67.jpg
ユニット設定
戦闘教団に所属する生え抜きのエージェント、「バトルシスターズ」のメンバー。
常に「もか」、「ここあ」と共に3人1組で行動している。 臆病な性格だが、
重機関銃を一人で携帯する程の怪力を持ち、戦闘時には容赦なく50口径弾を撒き散らす。

しょしょしょしょこら~!Oh、しょこら~!!
しょこら~!!
吾作「團にしょこらを見せることは魚に水を与えることも同じである。」
しょこらですよしょこら!
ふぁう・・・満足しました。
さて、オラクルシンクタンクのメインディフェンサー、しょこらですね。
効果は他のクランにもある手札2枚をロスすることで攻撃を完全防御することが出来る能力。
オラクルシンクタンクはドロートリガーが多いため、シールド値が低く手札が増えやすい性質があるためとても相性がいいと言えるでしょう。
要は他のクランにもありますが、このクランが一番相性がいいんで、やっぱしょこらはいいわけで。
ちなみに50口径というのはアメリカの一部の州では「強すぎるからやめましょう」というレベルの弾だそうです。
・・・まぁドラゴンやらロボットやら相手にするんだから当然、むしろ対人用の弾で大丈夫なのか問いたいですが・・・。
あ、使うときは「こっちくんなっ!」と言いながら使いましょうね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

