スポンサーサイト


團とタイヤキ

さて、今日はBCFの参加してきましたよ~

一回戦目、レールガン。
相手堅~い。
こっちのキャンセル率としてはまぁ普通でしたが少々事故った上に相手のキャンセルが・・・。

二回戦目、ミルキィ
まぁソウルゲーでしたね。
それでも場も勝ってましたが

三回戦目、ミルキィ
本当にキャンセル率の差でしたありがとうございました。

四回戦目、ミルキィ
アタック数の差はキャンセルを凌駕する!!

ということで二勝二敗、最近経験やら記憶やらでフェイトさんでパワーゲーするのも厳しい相手が増えてきました。
う~ん、なにか考えないとまずいかもですね。
さて、今日やっとアクシズが帰ってきたので團はティターンズ編をプレイ中です。
え?なんでティターンズかですか?
一番多く連邦の戦艦作れるからですよ。
バーミンガムを生産できないエウーゴは論外として、連邦じゃネェル・アーガマ作れないですからね。
累計で行けばティターンズなんですよ。
まぁ、あのルートはなかなかしんどいものはありますが・・・。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

