スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團と夢の心地

さてさて、話すことが特になくて困窮している小柳テスタロッサ團十郎です。
ちなみに春休み明けのテストの戦績は今のところ2勝1敗です。
では、公開カード。
ws_today_b322.gif
赤のレベル3前衛ですね。
後ろの人は昔の炎髪灼眼の討ち手でしょうか?
さてさて、3コストという破格の軽さでスタンドできるというこのカード、なんといっても回復分が消えるだけですからね。
普段から回復なんてないデッキを使ってる團君からするとべつによくね?と思ってしまえます。
まぁでもこのカードのパワー自体が高いわけではありませんから何か考えたほうがいいですね。
相打ち付与なんていかがっすか?
とまぁ今までに比べるとかなり手頃に4回目のアタックが出来るわけです。
レベル3であればクライマックス効果ならノーコストで1ダメージ与えるカードがありますから、それを考えると微妙という考え方もできるかも知れませんね。
いえ、しかし優秀だと思いますよ。
では、次。
ws_today_b2322.gif
対応クライマックスですね、まる。
では、次。
vgd_today65.jpg
ユニット設定
死後も案内人を続けている深淵海賊団グランブルーのゾンビ。
優しげな口調で客人を招き、死出の旅路へといざなう。

何を隠そう山札を減らす、あるいはドロップゾーンが増えて得するカードがありません。
ソウルチャージのためだけにあるようなカードですね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。