

團と妄想とヴァイスシュヴァルツ

ま、今日はヴァイスしてないですけどね。
ということでどうにはなすこともなくてすいませんね。
ああ、そうでした。
朝学校に行って下駄箱を開けるとそこには女子体操服が・・・。
皆さんはこれを聞いてどう思いますか?
また教えてください。
では、公開カード。
ws_today_b321.gif
青のレベル0前衛ですね。
夢の4500ディフェンサー。
三枚以下というとレベル0圈で4枚出せということでなかなかにしんどいですね。
とはいえ所詮はディフェンサー、無視すれば話がすむという話。
しかも相打ちなんてあろうものなら・・・。
ということでレベル0のディフェンサーは少し微妙なところが多いですね。
とはいえ4500の壁は十分強くまた条件も楽なので十分採用圏内かと。
バニラよりはつおいお?

では、次。
vgd_today64.jpg
ユニット設定
豪奢な和服に身を包んだオラクルシンクタンクの代表取締役。
柔和で優しそうな外見とは裏腹に、類稀な経営力・統率力と、見た者を圧倒するカリスマ性を合わせ持つ。
彼女の笑顔と労いの言葉を得るため、今日も社員達は身を粉にして働くことだろう。
世に遍くすべてを照らし出す八咫鏡(やたのかがみ)は、自らを害する者たちに裁きの光を放つ。

ええ、逆らうと裁かれるんですって。
これでもかというほどドローすることが出来る効果を持っています。
しかしむしろ重要なのはソウルチャージによるトップ確認です。
トリガーを当てやすくなる素敵仕様です。
しかも14000でもとから殴れるという・・・。まぁ条件がありますが永続なのでアタック開始時に2枚あればいいという。
アポロンも優秀ですが、こっちのほうが優秀すぎますね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

No title

変態じゃねぇーか!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

