スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刮目せよ、我が直感を!

・・・なんで実力より勘で解いたところのほうが点数いいんですかね?
さて、学校では春休みの確認テストと言う名の「てめぇら俺達が遊べないのに遊びやがって」という先生からのいじめをうけているところです。
提出課題すらまともにやってない團ができるわけないじゃないですか・・・。
では、公開カード。
ws_today_b319.gif
黄のレベル2前衛ですね。
経験によって自ターン中10000で殴ってこれるわけですね。
まぁ相手のキャラを狩るという意味では優秀ではあるんですが・・・。
なにぶん炎を持ってないのがネオスタン環境では致命的過ぎますね。
まぁ今のところ黄色は炎がなくてもデッキ組めそうな気もしますからそこに期待ですね。
では、次。
vgd_today62.jpg
ユニット設定
岩のように硬い肌をもつミュータント・オーガ。
打撃以外の特殊な力を全て打ち消す彼に対して、
魔法や気力などのエネルギー攻撃はすべて無意味である。

俺はソウルチャージをすることが出来る!!
しかし注意していただきたいのはソウルブラスト、それもこう言ったカードでソウルチャージしなくてはならないようなカードのほとんどはアタックが通らないと発動できません。
どこかの眼鏡とかどこかのシスターとかどこかのガトリングを使われるとしょぼぼぼ~んな結果になります。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。