スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我(フェイトさんを)思う、故に我あり

さてさて、自分とはなにか、人にとって永遠のテーマですね。
しかし自己というのは己ではなく他人との繋がりの中で見出すものです。
そんなわけで今日のタイトルはこのような形にさせていただきました。
では、公開カード。
ws_today_b318.gif
赤のレベル1前衛ですね。
パワーが高く、またレベル1には優秀なアタッカーもいるので効果を発動させるのが比較的容易なので非常に優秀な一枚と言えるでしょう。
しかし、トライアルに入っていたアンコール持ちとはデッキでのポジションがかぶりますね。
幸いUのカードなので揃えるのは難しくないでしょうし、自分のデッキに合わせて使うといいでしょう。
では、次。

vgd_today61.jpg
ユニット設定
オラクルシンクタンク社の中でも一際強力な力を持つ戦闘用ロボット。
普段は精悍な男性のギリシャ彫刻として美術品にまぎれている。
体中に兵器を内蔵しており、戦闘時には彫刻部分が開き、装備を露出する。
数百以上の行動パターンを予測された状態で放たれる攻撃から逃げ切ることは不可能に近い。

まぁ、説明については置いといて能力の方から。
非常に強力な効果です。ツインドライブに加え手札を1枚増やすことが出来ます。
手札一枚を山札に戻すのも、トリガーカードを戻すことでトリガー率を上げる事ができます。
特にオラクルシンクタンクではシールド値の低いドローが豊富ですしね。
一応リアガードでも効果は使えますが、グレード3としては微妙なところ。
アマテラスがないとこれを採用することになりますが、次点とは思えない強力な一枚です。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。