スポンサーサイト


團のカレンダー「大爆笑ですよ」

今日は模試がありました。そうですね、言うことは一つです。
数学の点数>国語の点数×2
ええ、大爆笑でした。
その後イエサブに行ってゲーセンに行ってマクドに行って帰ってきました。
特に言うこともないですかね?
ただ、お母さんがクライマックス4枚食べるわ三連トリガーするわと大爆笑でした。
なんか眠いので今日はこれくらいで。
では、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

