スポンサーサイト


ヴァんがる小柳テスタロッサ團十郎

今日はヴァンガードの大会の出てきました。
出たのは一応二度目ですが、実質一回目ということで。

一回戦目、不戦勝。
なんですかね?團に戦わせたくないんですかね?

二回戦目、かげろう
う~ん、アタック時のトリガーの差で勝ちました。

三回戦目、かげろう
ヒールまじ強いんじゃね?ということで勝ちました。

四回戦目、ロイヤルパラディン
クリティカルを鮮やかに決められました。

ということで三位でした、いやぁ安上がりのデッキにしてはがんばってますね。
反省点としてはレベル1を序盤で出しすぎなところですかね。
後しょこらが欲しいです、はい。いえ、本当に。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

