

バッド團

團は今日焦りました。
何故なら今日のクラス替え、どこを探しても「小柳テスタロッサ團十郎」の名前がなかったのです。
吾作「はいはい、ワロスワロス。」
・・・しょぼ~ん。まぁ偽名の方書いてあったからいいんですけどね。
にしてもこの春休みの間に皆さんがばっちりACに洗脳されていて安心しました。
では、公開カード。
ws_today_b317.gif
黄のレベル1前衛ですね。
チェンジコストがあってないようなものですから実質的に6000を8枚積める、みたいな。
まぁ控え室にいるのが前提ですが。
では、次。
ws_today_b2317.gif
青のレベル1前衛ですね。
非常に簡単に手札交換が行えますね。手札は増えないので注意です。
若干もの足りなさを覚えますが、1コストキャラなのでありかもしれません。
しかしこのカード自体がアンコールもちで若干の安定性があるんですから・・・とも思うんですがね?
では、次。
vgd_today60
ユニット設定
ロイヤルパラディンをサポートする「ハイドッグ部隊」、その中でもブラスター・ブレードと共に最前線で戦う。
若さゆえの無謀さもあるが、高い共感能力と嗅覚を駆使し、偵察・伝令任務を中心に活躍する。
「ボクは知ってる。キミは、誰よりも勇気があるんだ!」
※トライアルデッキ収録カードのパラレル(イラスト違い)になります。

どうしてこうなったの代名詞ですね。
ブラスターブレイドを19000で殴らせてくれる僕らのわんちゃん。
ブラスターブレイドは回収方法などがあったり割と安定して出せるためなかなか強力なリアガード。
ブラスターブレイドにブーストするのでなければただのパワーの低いバニラという点も真ん中のリアガードサークルにコールして騎士王にライドすることで問題解決できます。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

