

所詮傾向は傾向に過ぎないんだ!!!

どうも、一番好きなキャラと好きな属性がまるでマッチしない小柳テスタロッサ團十郎です。
皆さん、聞いてください。團は今日で春休み終了です。
やばいです、なにがって宿題に決まってるじゃないですか。
吾作「遊んでばっかいるから・・・。」
まぁ、なんでこんなことをこんな日にしか言わないかというと・・・。
ここは團にとって遊ぶ場所であって勉強する場所じゃないからだぜ、いやっほ~!!
では、公開カード。
ws_today_b316.gif
赤のレベル1アタッカーですね。
話にならんわ!!!!!!!
そもそも自ターン中7000を越えるだけなら誰も苦労しないんですよ。
高パワーっていうのは相手ターンも平気な顔して居座ってるから強いんです。
助太刀使えないなら相手ターン間違いなくかられるじゃないですか。
しかもこのキャラのバトル中だけならともかく全体でなんて。
いくらなんでも使えなさ過ぎます。
では、次。
vgd_today59.jpg
ユニット設定
「閃光」の異名を持ち、驚異的な初速と加速力を誇る、スパイクブラザーズのランニングバック。
走った軌跡にいくつもの残像を残していき、敵陣突破と撹乱を同時に実行する。
最高速に至った彼の実像を目視することは、まず不可能である。

あ~微妙ですね。
トリガー率下げますし、手札も減ります。
どうしてもアタックを通したいときはともかくとして・・・きついですね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

