スポンサーサイト


コモンの團君2000円

はいそこの「はいはい、また意味分からんこと言って。」と思ったそこのアナタ、普段が普段だけに言い難いですが今回は意味があるので反省してください。
ま、詳しいことは言いませんけど。
吾作「だったらブログのタイトルにするのやめてくれないかなぁ!?」
團「っふ、見出しで引き込めばこっちのもんよ。」
まぁ実際タイトル見てるってことはもうブログに来てるってことですからそんな小細工しても何の意味もないんですが。
吾作「だったら尚の事やめてくれないかなぁ!?」
團「アホかお前は。だいたいこのタイトルで気になって見に来るやつがいるわけ無いだろ。」
・・・自分で言ってて悲しくなりましたが。
さてさて、なんだこいつここんとこ大人しかったのに騒ぎ出しやがってとお思いでしょうが――
吾作「大人しかった?誰が?」
お思いでしょうが!!
え~っと?ああ、そうそう。まぁここのところ話すこともなかったから当然と言えば当然なんですが、
團にはトークが足りない!
最近團はそう思ったんですよ。
だいたい話すことがないないなんて言ってますけど考えて見ればそもそもそれがおかしいんですよ。
一日24時間生きてて注目すべき出来事がなにも無いなんてことはないんですよ。
ただそれに気づいてないだけなんです。
特にこの團十郎、ある時にとあるカードゲームに出会ってそれから随分楽しい時間を過ごさせていただきました。
もし團にヴァイスが無ければ・・・そんな想像ができないほど團にとってヴァイスはかけがえのないものになっています。
まぁ、だからこそですよ。團はヴァイスしてる時とギャルゲやってる時があまりに楽しすぎるから
吾作「変なもん混ぜんなよ!」
團「何が変なもんじゃ!!お前喧嘩売ってんのか!!!!!!!!」
吾作「す、すんません・・・。」
だからあまり日常に価値を見いだせないんでしょうね。
あ、日常っていうのは新しく始まるアニメの方じゃありませんからね?
吾作「みんなわかってるよ!!」
いやまぁそういうわけで團はこのブログにあんまりヴァイスに関係のない話はしませんからね。
でまぁ・・・勢いでこんなこと書いてる割にまとめようにもそもそも何も考えてないからまとまらないんですが。
皆「考えてないのかよ!!」
・・・とうとう皆ときましたか・・・。
いやまぁ、要は團は最近長い文章書いてないなぁ、寂しいなぁと思ったんですよ。
ぶっちゃけ長い文書いても満たされませんけどねww
吾作「んなことぶっちゃけんなぁ!!」
つまりはほら、アレですよ。今日はわいわい楽しく、そんな風にブログを書きたかったんですよ。
團「なんか照れるな。」
吾作「團・・・お前。」
團「こんな嘘八百書くの。」
吾作「團、てんめぇ!!!!」
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

