

團のポエム帳「だだん、だんだだん!」

すいません、ネタが不足しています。タイトルは無意味です、流してください。
さて、なんでも最近うちの学校では学校から貸し出されている(と便宜上なっている)ノートPCでゲームをしている人が多いとか。
何人か見つかって反省文書かされてました。
團のなんか見つかったらもっとひどいことに・・・いえ、なんでもありません。
で、ですね、友達の一人も書く羽目に陥ってたので少しだけ内容を一緒に考えたりして帰りました。
そして帰ってからとあることに気づきました。それは・・・。
明日の模試の時間割わかってねぇ!!
これは大問題です。これがわかって無くては明日大会に出れるかすらわからないんですから。
と、バカな團が一人。正直、劇場カップ後半(=フェイトさんPR)でれないのはほぼ確定ですし・・・。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

