

嘘つかれるとわかってる相手に嘘ついて何が楽しいんですか?

こういうのは次の日くらいにそっと嘘ついて騙すのが一番なんですよ。
だって、4月1日に嘘ついた相手も嘘だって疑ってくるじゃないですか?
でも次の日くらいになって「ふぅ、これで嘘つかれない。」なんてそんなわけないのに安堵してるところに嘘ついて
「エイプリルフール終わっただろ!?」
「いや、俺は別に普段から嘘ついてるからさ。」
と言ってのけるのがいいんですよ。
実践してみてはいかがです?
では、公開カード。
ws_today_b312.gif
赤のレベル1前衛ですね。トライアル限定の後衛もあってトライアルデッキのレベル1圏の中でも屈指のパワーを誇っています。
特にシャナはトライアルではレベル1カウンターしかないので、レベル1でアドバンテージをとるのが大事ですから非常に使える一枚かと思います。
では、次。
ws_today_b2312.gif
黄のレベル2前衛ですね。
クライマックス効果も合わさって全体パワープラス2000、ソウルプラス1というとんでもない効果。
相手の場を一気に破壊に行くことが出来ます。
アンコールもあり、なかなか行けるカードです。
では、次。
ws_today_b3312.gif
なかなか優秀な効果を持つレベル0応援ですね。
しかし問題なのはパンプ対象に優秀なアタッカーがいるのかということ。
使うなら高レベル後衛も一緒につかいたいところですね。
では、次。
vgd_today55.jpg
ユニット設定
ハイビーストの中でも、一際高度な知能を持つロイヤルパラディンの参謀。
騎士団のマスコット的存在でもあり、その愛くるしい姿に癒される騎士たちも多い。
高い演算処理能力、広範囲の索敵など、後方支援の中枢を担う。

う~ん、強いですね。これなら湖の巫女よりこっちのほうがいいかもしれません。
しかし自由なタイミングというなら・・・。
なやみどころですね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

