

あれ、鼻水止まらない

ん~なんか体調悪いですね。
だからというわけではないですが語ることもないので公開カードに。
ws_today_b310.gif
黄のレベル1前衛ですね。3体というのがまた・・・割と厳しい。
後半に効果が発揮するのを期待するのが正解かもしれませんね。
6500で十分レベル1で狩りに行ける数字ですし。
では、次。
vgd_today53.jpg
ユニット設定
全身に紋様を刻み、体組織の一部をサイボーグ化したハイオウル。
刻まれた術式と、機械翼のブーストにより、超高速飛行が可能となっている。
主の命を為すため、今日も彼らは聖域の空を駆け巡る。

まずハイオウルってなに・・・。
ソウルチャージができるシールドユニット、その代わりそれ以外の性能が残念。
ロイヤルパラディンでソウルブラスト使うのはこの前のお馬さんぐらいなので微妙・・・。
今後に期待ですね。

では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

