

流行の最先端DANNZYUUROU

いえ、もちろん特に何かあったわけじゃないんですが。
ところで皆さん、甘酒売ってるところ知りませんか?
團は割とあれが好きなんですが、今年のはじめは甘酒を飲み逃してしまって・・・。
缶のやつでもいいんですが(つまり好きといってもそんなこだわったりしないんですが・・・というかそこまでいい物を頂いたこともないんですが。)見つからなくて。
では、公開カード。
ws_today_b306.gif
黄のレベル2前衛どすえ。
プレシアさんのようなマーカーの使い方。
アンコールするごとにこいつは強くなる!!
う~ん、まぁ悪くはないですね。
アンコールがそのままパワーが上がることに繋がってます。
しかしながら一ターンのアタック分のストックが潰れることを考えると連発も出来ません。
そう考えると難しいところです。
1000上がるだけではあまり変わらないかもしれませんし・・・。
相手に『あれ倒したくないなぁ』と思わせるのが大事なんですね。
では、次。
vgd_today50.jpg
ユニット設定
禁じられた邪法により、髪に呪われた力を宿したダークエルフ。
普段は特殊な封印を施した髪留めを身に着けることで、その力を抑えている。
髪に宿る呪法“大喰らい”は、敵も味方も空間も、すべてを平等に喰いつくす。

敵も味方も平等のはずなのにばっちり相手しか消しません。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

