

輝く金色、團ゴールド!!

寒いですね、眠いですね。
最近團は春期講習とかでいつもよりヴァイスに向ける時間が減っていて大変ご立腹です。
では、公開カード。
ws_today_b305.gif
何時の日かわかりませんが緑のレベル1後衛です。
強いかどうかはレベル+1を強いと見るかどうかで決まります。
では、次。
vgd_today49.jpg
ユニット設定
美しい顔と冷酷な心を持つ氷のミュータント。
常に自らが発する凍気の渦の中に身を投じている。
近づく者は一瞬にして全身が凍りつき、もろい氷人形に成り果てるだろう。

よく思うんですけどなんで凍ったらもろくなるんですかね?
普通相手が固体になったら分子運動がなくなって硬くなるんですが。
効果の方は・・・ボーテックスドラゴン!とか叫びたい人はどうぞ。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

