スポンサーサイト


寒い~、日の~、晩の~、こと~

まぁ特に何もありませんでしたが。
相変わらず塾以外で家の外に行かない團は皆さんにおもしろい会話を提供することが出来ません。
そういえばFATEZEROにいたく感動した團は王族デッキをつくろうとしてギル様が王族を持ってないことに絶望しましたよ。
まぁそれでもいろいろ見てみて面白そうだからつくってみたいなぁ・・・なんて。
では、公開カード。
ws_today_b304.gif
赤のレベル0後衛ですね。
う~ん、本当に最低限のパワーしかない後衛ですから入れ替えする必要がなく、何回も出したりしないので効果が微妙・・・。
そういえば紅世の王って王族になるんでしょうか・・・。
では次。
vgd_today48.jpg
ユニット設定
諜報部隊“ぬばたま”の中でも特に危険な力を持つエージェント。
戦闘能力は高くないが、忍法「邪眼縛り(イビルアイ・プリズン)」の力で敵の動きを完全に封殺する。
金縛りにあってしまったが最後、その戒めは彼が許すまでとける事はなく、
合図を出す頃には標的の命が尽きているだろう。

二つの効果がまったく咬み合っておらず使いづらいことこの上ない・・・といえばそれまでですが、逆に言えばいかなる状況においても効果が発動する脅威のカード。
と言いつつ枚数が同じなら発動しません。
相手はガードで枚数調整が出来ますからそのあたり気をつけたいところ。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

