スポンサーサイト


空を舞う團

いえ、特になにも。
今日は親の目を盗んでヴァイスしてきましたよ。
一回戦目、舞姫
久しぶりに見ましたね・・・。
相手が事故ってくれたのでなんとか勝てました。

二回戦目、なのは
おっかしいなぁ?アルフどこ?クライマックスどこ?
と言い続けて負けました。

三回戦目、エンビ
相手のクロック置場にカード置けない・・・。
それでもクロック6まで追い込んだ團を褒めてください。

ということで一勝二敗、久しぶりに負け越しましたね。
帰りに空を舞うなのは&フェイトを二枚ほど買って帰りました。
では、公開カード。
ws_today_b303.gif
・・・。赤のレベル3ですね。
なんですかねこれは。
なんでこんないい効果なんですか!?だってこれ回復のついたレベル3なのフェイでしょ!?強すぎるでしょ!?
なんですか!?ふざけないでくださいよ!普通にゆうしゅうじゃないですか!?これをどうしてあのなのフェイにもってこれないんですか!?
ws_today_b2303.gif
ソウルブースト、まぁあの4コストかかる効果から考えると妥当ですね。
vgd_today47.jpg
ユニット設定
軽装の戦士が多い騎士団内では一際目立つ巨漢の重騎士。
蛮族のような見た目から恐れられがちだが、細かいことを気にしない豪快な性格で、
仲間達には良い兄貴分として慕われている。
手にした大剣「斬魔ブレード」で邪悪を斬り砕く姿は、鬼神のように勇ましい。

剣名・・・。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

この能力なら、レアでいいと思うよ…(カード→WS)

か、回復とな
これついてないですよw
現環境はチェンジ等でポンポン3レベでるのに対象が2レベ以下、そして前列のみというのは微妙かと思われます。
刺さればかなり厄介になることは間違いないでしょうけど
武器サーチは優秀ですけどね
下の効果も割と便利
けどやはり欲張ると回復が欲しいところではある

No title

>ぷっちょんさん
ああ、少し効果読み間違えてましたすいません。
>くらっちょさん
ええ、そうですストックとクロックを読み間違えました。
ごめんなさい。
そうですよね、さすがに強すぎですもんね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

