

團ガード!!

さて、昨日は失礼しました。
コタツで眠りに落ちるくらい眠かったもので。
昨日は知り合いを二人ほど連れ回してヴァンガードの説明会に行ってきました。
狙いはもちろんPRです、はい。
團はオラクルシンクタンクでデッキが組みたいんですが、高いカード多くて。
では、公開カード。
ws_today_b298.gif
赤のレベル2後衛ですね。
レベル応援と擬似チェンジを持ってます。
まぁ、優秀ですね。普通に後衛としても使えるわけですから。
では、次。
vgd_today43.jpg
ユニット設定
闇に生まれ、闇に住まい、敵の精神を蝕むと言われるシャドードラゴンのエージェント。
忍法「無限奈落(ボトムレス・ダークネス)」は心に恐怖を送り込み、何も見ることのできない精神の闇に閉じ込める。

こいつこれで忍者と言い張りますか。
効果は相手よりも手札が少ないといけないという物。
相手がシールド頑張れば手札減りますし、使いどころが難しくもあります。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

