スポンサーサイト


ダンノブック「やったぁ冬休みだ・・・。」

やったぁ!冬休みだぁ・・・
補習あるから関係ないですけど。
さて、今日はハルヒのコモンアンコモンBOXを狙ってwktkしてたんですが・・・売ってませんでしたね。
というわけで企画のハルヒ版も明日になると思います。
そうそう、少し誤解している人が(部活の部長とか)いるようなので言っておきますが・・・
團はヴァイスシュバルツのためなら部活くらい平気な顔でサボります!
もし部活とカードゲームどっちが大事か聞かれたら?
ヴァイスシュバルツですよ!
ふぅ・・・スッキリした。
いえ・・・ちょっとありまして。いやぁ、面倒なんですよね、部長とかが・・・。
我ながら何故部活を続けているのやら・・・。
さて、音華杯ですね!明日音華杯ですね!
さ~て公開カードです。

ws_today_b49.jpg

・・・、フェイトさんへの嫌がらせですか?by吾作&團
そうですね、強すぎます。
まず出たら後衛は狩られます。終盤になってからのこの場荒らしはきついです。
しかもフェイトさんみたいに後衛がコストかかろうものなら・・・。
それとパワーもいじめですよね。
後列にいるかもいしれない「なのは&フェイト」助太刀でパワーは9000まで上がります。
500上って・・・。もう狙ったんですよねこれ。
しかも条件は出すだけ。あまりに卑怯ではないかと。
強いて言うとしたら場に出るのがこのカードだけだったりするとまずいな・・・みたいな?

ws_today_b249.jpg
対してこちらは微妙でしょうか。
まずレベルup応援の需要が非常に低いです。「なのは&フェイト」のような前列にレベル応援がある場合でなければ、後列にレベルup応援を置く意味がなくなってきます。それならもうレベル×500応援おけばいいじゃんって感じです。
また、下の効果も手札捨ててー2000はあまり意味がないのではないかと。しかもこれで集中用のキャラで後列埋まりますよね?と、使い辛い感じだと思います。
では、今日はここまでです。明日はくちゃくちゃ長く書くと思います。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

