スポンサーサイト


團十郎は旅をする

さて、ということでホビステ北大路店の大会に出てきましたよ~と。

一回戦目、メルブラ。
なかなかに良い試合でした。
あそこに雷光一閃がなければと思うと・・・ふぅ。

二回戦目、アチャ凛
最後までアルフが二体揃わなかったのでパワーで押しきれなかったのがイタイですね。

三回戦目、綾波
マジであのキャンセル意味分かんないっす。

四回戦目、レールガン、インデックス。
う~ん、パワー差がひどかったですね。

ということで二勝二敗。個人的には一回戦目こそ負けてもいい試合だったと・・・。
では、公開カード。
ws_today_b297.gif
赤のレベル1前衛ですね。
対応クライマックスで8000になる上にキャラを回収できると。
まぁ、強いですね~。
素でも5000と悪くない上に対応効果がかなり優秀です。
回収はなんでも行けるというのもグッド。
なんだかんだで8000になりますからレベル1圏では相手の主力を攻めに行けますしね。
では、次。
ws_today_b2297.gif
対応クライマックスですね。
どんだけ回収したいんですかと。
では次。
vgd_today42.jpg
ユニット設定
神聖国家の正規軍・ロイヤルパラディンの精鋭騎士。
偉大なる騎士王アルフレッドの懐刀にして友人でもある。
「勇気」を力に変える剣型兵装「ブラスター・ブレード」の力を最大限に発揮できるのは、
騎士団の中で彼のみであったため、栄えあるその名を受け継ぐことになった。
※トライアルデッキに収録された同名カードのパラレル(同名・同能力でイラストのみ変更)です。

みんな大好き僕の分身。
まぁあれですよね。レベル2の時点でそこまで退却させたいリアガードいる?って話ですね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

回収は、トリガーですよね…

う、うむ
キャラ効果はトップ盛りですね
なのは&ヴィヴィオの上位互換みたいな
TD内だとつよいねー

No title

>ぷっちょんさん
ああ、本当ですね。失礼しました。

>くらっちょさん
重ね重ねすいません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

