スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最大の幸せは暇だから寝るという選択肢があることです。

ということでずっと寝てました。
では、公開カード。
ws_today_b296.gif
緑のレベル2前衛ですね。
クライマックスでストックを貯めることが出来ます。しかも選べます。
豊富な効果の割にコストもかからず非常に優秀な一枚かと。
対応クライマックスはトレジャー辺りがいいのではないかと。
では、次。
vgd_today41.jpg
ユニット設定
軍事国家の航空攻撃部隊・かげろうの指揮官にして「オーバーロード」の名を冠するドラゴンの中のドラゴン。
他を圧倒するその戦いぶりから「真紅の死神」「黙示録の風」とも呼ばれる。
地獄の業火に例えられるブレス「エターナル・フレイム」が放たれた時、
すべての者は消えることのない絶望の炎に恐れおののく。
※トライアルデッキに収録された同名カードのパラレル(同名・同能力でイラストのみ変更)です。

限定じゃないんですね・・・。
まぁ、うぃんがるやガンスロッドなんかのことを考えるとブラスターブレイドを限定にするわけにはいきませんからバランスを考えると当然かも知れませんね。
さて、効果のほうですが、まぁ上は気にしなくても大丈夫でしょう。
防御時もバニラよりも高いので優秀ですね。
次の効果はアタック最大三回使えるんですがツインドライブが無くなっているのでハンドは1枚しか増えません。
それに相手からすると一枚ずつドライブを見れるのでガードが少し楽かもしれませんね。
それに一回目のアタックが防がれたら目も当てられません。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。