

團とテストの最終日

もうちゃちゃっと報告しましょう。
第九話、数学
今回は珍しく基本問題の成績がよさそうですね。

第十話、どこかの灼眼の人に文句を言われそうなテストでした。
まぁでも前回よりはまぁ。

第十一話、ぶ~つぶつぶつ物理
とりあえず
λで答えろなんて團聞いてない・・・

それから適当に学校のやつらとヴァイスして帰りましたとさ。
では、公開カード。
ws_today_b295.gif
黄色のレベル0後衛ですね。
ダイレクトアタックした時なので相手の展開によってはどうしようもなかったり・・・。
とはいえ黄色ですからバウンスしたりという機会もあるでしょうね。
普通の応援よりは○ではないでしょうか。
では、次。
vgd_today40.jpg
ユニット設定
諜報部隊“ぬばたま”に所属するニンジャ・ウルフ部隊の頭目。
気配を殺す特技とステルス機能を応用し、夜闇に紛れることを得意とする。
暗闇に不気味な青い光を見る時、それが標的の命が終わる瞬間となる。

シールド用ユニットですね。
相手ターンのアタックですからシールドしまくれば相手より手札がすくなることは出来ますね。
しかしながらそのためにデッキ圧迫するのも・・・と思いますがね。
リアガードとしての性能は5000ありますからブースト対象が相手のヴァンガードと同性能ならギリギリというライン。
相手がドラゴニックオーバーロードのようなオーバーバニラだと目も当てられません。
もちろんこちらがバニラを越えるブースト対象を出すというのもありですね。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

