

そう、これが!これこそが!

團の、実力だぁ!!
第6話、一体この難解な文章の口語訳を作った人はどうしてそれが正しいなんて言えるんでしょうね。
小柳式暗記術にかかればこれくらい・・・ぐすん。
まぁなんとかなっているはずです。きっと・・・はい。

第7話、化物語・・・じゃなかった。化学です。
そう、小柳テスタロッサ團十郎の勉学術を使用すれば化学の物理っぽい範囲くらい!
時間配分間違えた・・・ぐすん。

第8話、赤点赤点うるさいですよね。こんな選択肢の問題、勘でやってれば・・・。
なんとかなるんですかね?
いや出来なんて知りませんよ。30くらいはいってるはずですけど。

ふぅ・・・前途多難な野郎ですね。
ともかく團は学校で物理の模擬問題を3時間かけて全問解くという偉業を成して・・・成して・・・。
勉強意欲が見ずに帰しました。
では、公開カード。
ws_today_b294.gif
赤のレベル1カウンターですね。まる。
では、次。
vgd_today39.jpg
ユニット設定
リザードランナー達と共に戦場の最先端で奮闘する先兵。
死を恐れず突き進むため、その進軍を止めることは容易ではない。
ソルジャー達は皆勇猛果敢だが、中でも真に勇敢な戦士は、ドラゴンに転身するという言い伝えがある。

まぁ、5000ならリアガードとしても使えないこともないですね。
カウンターブラスとでグレード1以下のカードを手札に。
つまり手札が増えるんですね。
まぁ悪く無いですね。どうしても必要なレベル1がいるなら最初のヴァンガード以外にデッキに入れるのもありかもしれませんね。
では、きょうはここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

