スポンサーサイト


今日なんて無い!大事なのは明日だ!

ということで今日の團は休みます。
ええ、そりゃぁもう明日の團が大暴れしてくれるでしょうから今日のところはこれで。
吾作「おいこら!」
團「・・・、お前の介入の仕方がワンパターンになってきたんだよな・・・。」
吾作「う・・・。いいんだよ、俺はここのゲストなんだから。」
ということで團は今日からテストでした。
明日というテスト勉強を挟んでさらに三日連続です。
しばらくは團のテストという知るだけでも残念なものを聞いてくださいです。

第一話、英語っぽいなにか(記述編)
まぁ、あれですよね。構文覚えれば出来るって、覚えないとできないってことですよね。
赤点はないでしょうがそこそこやばい感じでしたね。

第二話、理系ならできて当然なんて言う人もいるけれどそういう集まり向けに作られたこの問題をそんな簡単に解けてたまるかぁ!!
まぁ、あれですよね。
この科目に関しては初見の問題を解ききるだけの発想力がないと基本の勉強積み立ててもだめですよね。
つまり結果に関しては團の発想力に委ねられたと・・・。
そこそこ手応えも合ったんですが・・・。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

