

今日から團のつく自由業

いえ、いつもどおり深い意味はありません。
さて、今日も團は團十郎らしく家にいました。
高校入試で学校休みだったんですよね。
今日でほとんどの中学生が受験を終えたことでしょう。
皆さん、中3、新高一をヴァイスに誘うなら今ですぜ。
では、公開カード。
ws_today_b292.gif
緑のレベル1前衛ですね。緑にしては珍しく手札が増えます。
いいんじゃないですか?使いやすくて。
では、次。
ws_today_b2292.gif
さっきの対応クライマックスですね。
では次。
vgd_today38.jpg
ユニット設定
陸上強襲部隊“たちかぜ”最強クラスのディノドラゴン。
凄まじい力で敵部隊を幾度も壊滅に追い込んだ猛将だが、
頻繁に命令を逸脱した破壊行動を行うため、味方からも恐れられている。
鋼鉄を練りこんで強化された巨大な牙「ティラノ・ファング」の噛みあう音が戦場に木霊するとき、
両陣営に恐怖という名の暴君が舞い降りる。

毎ターン15000から殴れるけど場が壊滅していくぜ!
これ・・・ハンド持ちませんよね?
15000で殴れるだけにしてはコストが重いですね・・・。
ツインドライブですから一応一枚ずつ手札は増えますが・・・。
使いこなすのは難しそうです。
では、今日はここまでですではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

