スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團の学級日誌という名のブログ

まぁ、そんなわけで團は日直でしたよ。
ああ、ちなみに日直一人なのでどこぞのシャオラン君みたいなことにはなりませんのであしからず。
そろそろテストが近づいてきました。ええ、本当はこんなところでブログの更新をしてる場合じゃありません。
と、では早めに切り上げて公開カードにしましょうか。
ws_today_b290.gif
赤のレベル1前衛ですね。う~ん、レベル1から条件付きで1500は微妙では?
後衛自体にコストがかからないのが救いですが・・・。
まぁしかしトライアル環境ではなかなか。
では、次。
vgd_today34.jpg
ユニット設定
ブラッドボールチーム、スパイクブラザーズのディフェンシブタックル。
全身に筋力強化の改造を施してサイボーグ・ジャイアントとなった。
彼の前に立つ者は、弱者も強者も分け隔てなく粉砕されることだろう。

一つ目の効果に関してはまぁほとんど無視して構わないでしょう。
警戒しなくてはいけないのはカウンターブラストなのでリアガードを退却させられるときですね。
下の効果は・・・リアガードにソウルを貯めるという動作からしなくてはいけないのにこのユニットにその動作がない!
トリガーアイコンもシールドアイコンもないグレード3が戻って喜ぶのは一部のヴァンガードぐらいですから・・・使うのは最後の一押しですね。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。