

團の別れの日

今日は学校の卒業式でした。
いえ、團参加せずに家にいましたけど。
では、公開カード。
ws_today_b289.gif
黄のカウンターですね。
リボルバー持ってますが武器ではないです。気をつけてください。
では、次。
vgd_today35.jpg
ユニット設定
兵器武装を施されたサイボーグ犬で、ハイドッグ部隊のエース。
過去に瀕死の重傷を負い、全身の数割を機械化した過去がある。
配属された日に主から授けられた剣を常に愛用している。

先攻で使うとリアガード二体を一気にノーデメリットで使えます。
しかしながら回収対象は共にトリガーユニット、何か使うのが嫌になりますね。
何気にシールドが10000です。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

