スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團、北大路行く

まぁ、位置取り的には還るのほうが正しいんですが・・・。
ということでホビーステーション北大路店に行ってきました。
明確な目的はヴァンガードだけ、後は適当にシングルをと思ってたんですが・・・。
なんというか・・・種類自体は豊富だったんですが、ほしいのがピンポイントで抜けてるといいますか・・・。
まぁ、必要そうなカードだけなかったんですよね。
フリースペースは巧妙に隠されています、隠れヲタの人に優しい仕様です。
しかし、ちょっと通路が狭かったですね。
いやまぁ、小さいころから慣れ親しんだ空間とヴァイスが融合するというのは團としては少しむず痒い気持ち・・・。
では、公開カード。
ws_today_b286.gif
赤のレベル2前衛ですね。
まぁ最大で4000上がって焼きます。
しかしまぁ・・・このお嬢様は回収だとかする気ないんですかね?
パワーとかはまぁいいから回収を・・・と思ってた方も多いと思いますが。
まぁ、これに関してはいい感じかと。
では次。
ws_today_b2286.gif
対応クライマックスですね。
効果使うのにコストかかりますしいいのではないかと。
しかしながら効果を使って焼くとダイレクトアタックができてしまうわけですからそここソウルを更に上げてどうするという考え方もできますね。團としてはいいのではないかと。
しかしRRとCR、使いたいなら金を用意しろと・・・。
では、次。
vgd_today32.jpg
ユニット設定
ロイヤルパラディンを率いる王にして最強の騎士。
正義の体現者と呼ぶに相応しい、偉大なる騎士団の統率者でもある。
ユナイテッドサンクチュアリに住まうすべての者達のことを第一に考えるため、常に無血の戦いを望んでいる。
ブラスター・ブレードが忠誠を誓う存在で、英雄視されている彼の良き理解者。

RRRってかいてあるお?

さて、騎士王と聞けばブリテンのアリトリアを思い出すそこのあなた。
ランスロ・・・ガンスロットといい、これわざとですよきっと。
効果は「俺は誰かの力じゃない。皆の力で戦うんだ!」とでも言いたげです。
ちなみにリアガードサークルは5、レベル1バニラのマロンのパワーが8000ですから
4枚で普通、5枚でやっと強い程度です。
場が揃っていればいるほどいらない下の効果・・・。
なんか微妙・・・。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。