

なら言うなよ

まぁ、リアルの方でちょっとあったんですよ。詳しくは控えますが。
吾作「なら言うなよ。」
團「そうだ吾作、その反応を待ってたんだ。」
まぁ、兄と謎会話してきたんですよ。
さて、今日は体育で体も身体もボッロボロです。
吾作「ついでに脳もやられたんじゃないか?」
その後の数学の追試では危うくクラスメイトを補習に突き落とすところでした・・・。
吾作「部分点頑張る前に問題の点数配点から見直そうな?」
さて、では團はこれより木谷社長からの挑戦に挑もうかと。
ええ、例の新規タイトルのやつです。

「り」:リーンの翼
だって、他に思いつかないんですもの。

「し」:SHUFFLE
なんでしょう・・・古すぎますかね?

「ば」:化物語
まぁこれは割と堅いんじゃないですか?

「ま」:魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY
團がまどかマギカと言うとでも?

「ろ」:ロザリオとバンパイア
ええ。他に思いつくものが・・・ローゼンメイデンくらいしか。

そんなこんなで明日はホビーステーション北大路店開店ですよ。
まぁ、とりあえずのぞきに行きます。テストの関係もあって最初のショップ大会は遠慮しそうですが・・・。
まぁ、二回目辺り顔を出して・・・ニヤリ。
まぁ、場所が場所なんで團にもいろいろあるんですよ。
では、公開カード行っときましょうか。
ws_today_b285.gif
黄のレベル0前衛ですね。
割と優秀な一枚ですね。自力で常時3500はなかなか優秀です。
特にレベル0圏で特に優秀な後衛もいないレールガンですし・・・。
よく使われる姫神やカエルをこのカードは必要としてませんからね。
これは行っとけなカードですね。
では、次。
vgd_today31.jpg
ユニット設定
国一番の人気を誇る、小妖精のお天気キャスター。
その予測は100%外れる……つまり、彼女が言ったことの逆を行えば良い結果を生むということである。

絶対に嘘しか付けない人間は世界で最も正直である。
團にしてはおもしろい言葉を知っているなぁと思ったらこれ迷いネコのセリフだった気が・・・。
しかし、知らない人には團が博識に見えたことでしょう。ですからアニメはいいんです。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

