

輝け!團!

模試が帰ってきました。
社会科目以外は全て校内偏差値50越えてたのでとりあえず一安心です。
え?俺達はそんな勉強ができる團十郎が見たいんじゃない?
余計なお世話です。
團だって頑張って・・・ませんけど!
ということで公開カード。
ws_today_b284.gif
青のレベル0前衛ですね。
手札が・・・増えませんね。
とはいえ1コストで手札の入れ替えというのは非常に優秀。
更には記憶の餌にもなりません。
総じて優秀な一枚なのではないでしょうか。

では次。
vgd_today30.jpg
ユニット設定
巨大な卵に巨大な目と口がついた異形の戦士。
なんでも食べる割にいつも腹を空かしており、会う者すべてに 「オマエ、タベテイイカ?」と聞いて回っているという。
頭部から伸びる手の先から発する強力な念波や衝撃波で獲物を捕らえる。

まぁ、カウンターブラスト撃ちまくりたいなら入れれば?という一枚ですね。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

