

秘技、小柳流抜刀術!

と、今日も学校でいらんこと・・・はしてないぶんしないといけないこともしてないであろう小柳テスタロッサ團十郎です。
物理のテストが帰ってきました。
平均点が58、團は70でした。
え?なんでよく物理の点は言うのに他のは言わないかですか?
もぅ、わかってるくせに♪
吾作「うざっ!」
さてさて、團も最近気づいたんですが、土曜日からテスト一週間前になるそうです。
・・・部屋が片付きそうですね。
では、公開カード。
ws_today_b283.gif
緑のレベル1助太刀ですね。
まぁ、条件がゆるめですから助太刀の性能が下がっているのもありなんでしょう・・・。
では、次。
vgd_today29.jpg
ユニット設定
ノヴァグラップラーの中でも上位の実力者でありながら、反則負けを繰り返す残虐ファイター。
命乞いする相手にすら、一片の迷いも見せずに無慈悲な一撃を叩き込む。

毎ターンコストを払わなければならないこのカード。
しかし、ヴァンガードとしては相手のバニラよりパワーが高いというのはブーストを受けないリアガードからのアタックを防げるという点で有効ではあります。
つまりどちらかというと後衛向きのカードです。
しかしツインドライブが強力すぎる昨今、レベル2で維持するのは大変そうです。
他のコスト使うカードがないなら・・・ていどですね。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

