スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團のRPG

まぁ・・・特に意味はありませんが。
今日は学校に行ってきました。
特に報告できることがないのは別に團が薄い学校生活をおくっているからではないはずです。
まぁ、公開カードに。
ws_today_b282.gif
赤のレベル3前衛ですね。
下の効果に関してはクライマックスを使う必要がなくなった代わりにいくつか条件がついた感じですね。
ガチスタンデッキで言うならやはりハルヒの方が優秀なのだと思います。
大概パワー低いですからね。そのあたりを考えると相手のキャラを倒すのがしんどいですし、ハンドが減るのも・・・。
しかしまぁ、リフレッシュ前にクライマックスを握ってたりしなくていい分圧縮には一役買ってくれるかもですね。

では、次。
vgd_today28.jpg
ユニット設定
超硬質の装甲を鱗としてまとう重量級のフレイムドラゴン。
部隊の先遣隊として、数え切れぬほどの重要拠点を制圧してきた。
高密度の魔力を秘めた灼熱のブレス 「バーニング・ヘル」は、周囲一帯を焦土と化すまで消えることはない。

ソウル8ですからね~。それが割と厳しいところ。普通なら7ターンほどかかるんですよ。
まぁ効果が使えるのは試合中一回と考えていいでしょう。
それも他のコスト発動効果は使えないと考えて・・・。
とまぁ使うのは半ばかけですね。
5コスト使える時点でこちらは死にかけです。相手のリアガード3体を撤退させても最悪押し負けます。
そう考えるとどうせ返しのターンで負けるんじゃね?というところ。
まぁ、そうですね。リアガードのレベル2を叩けばシールドを潰せますし、それが正しい倒し方かと。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。