スポンサーサイト


團のパンフレット「とりあえず目から心の汗流してきました。」

昨日は今日映画を見に行くことで頭が一杯で更新忘れてましたw
というわけで、今日学校帰りになのはを見てきました。
あんまり内容言うのもアレなので一言だけ。
フェイトさん、かわいかったです!
あまりのかわいさに目から心の汗が・・・。
ああ、そうでした、團今月は金が結構余ったなんて生意気なこと言ってましたがそんな幻想は映画で一瞬のうちに潰されてきました。
さて、放課後はそんなんだったとして、学校の方ですね。
う~ん、特にないですね。
おお、そうでした。そういえば昨日の話をしてないじゃないですか。
昨日は・・・家でPCしてました、まる。
まぁ、一応塾にも行ったんですが。
あ~そうそう、そういえば30日によりにもよって模試なんぞというものが入りましたよ。
知ってますか?團が参加できる圏の劇場版カップ後半=フェイトさんPRは4つしかないと。
どないせいっちゅうんじゃ!!
さて、今日はこのくらいですかね?ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

