スポンサーサイト


狩人、團

ということで最近モンスターハンター2をやってる團です。
團「ほらそこ。古いとか言わない。」
今日の成果は、フルフル倒せました、まる。
いやぁ、苦労したんでしばらく武装の強化に勤しんでたんですが・・・。
あ、おかげで装備が蟹一色に。ちなみに團はランサーです。
そして突進できることを昨日気づきました!
まぁ、そんなこんなで固くなったからそろそろいいだろうとフルフルに挑んだら・・・。
回復薬4とグレート回復薬10を残して倒せましたよ。一回も死なずにすみました。
やってる人はどうせこんなとこ終わってるんでしょうから、そんなにかかったのかとか思うでしょうが・・・團は素人なんですよ。
まぁそんなこんなで新しいゲーム快進撃の團です。
ちなみに今日再び行き詰まりました。魚倒せません。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

