

この体を縛る痛み、そうかこれが!

筋肉痛か!!
昨日はドッチボールからバスケまで、投げまくりましたからね。
多分今までの人生で一番ボールを投げたドッチボールでした。
そしてそのツケがこの筋肉痛ですよ旦那。
てな感じで公開カード。
ws_today_b281.gif
赤のレベル0特攻役。
個人的にはストックの絆のほうが好きです。
では次。
ws_today_b2281.gif
条件を満たせば7500になりますね・・・。
もともと7000のやつがありますからどうにも見劣りしますね。
美琴が後衛として優秀じゃありませんしね。
では、次。
vgd_today25.jpg
ユニット設定
クイーン・オブ・ハートと共に、タッグバトルの王座に君臨するアンドロイド・ファイター。
機械の身でありながら、騎士としての誇りを重んじるなど、ノヴァグラップラーのファイターの中ではフェアな戦い方を好む傾向にある。
自身の名と同じ大剣「キング・オブ・ソード」を軽々と振りまわし、並み居る敵を斬り伏せる。

バ、バ、バ、バニラ~。
では次。
vgd_today26.jpg
ユニット設定
キング・オブ・ソードと共に、タッグバトルの王座に君臨するアンドロイド・ファイター。
自身の名と同じ長杖「クイーン・オブ・ハート」から放つ魔法を駆使して、キングの背中を支え続ける。

ロボットなのに魔法使わないでください!
では次。
vgd_today27.jpg
ユニット設定
戦闘教団に所属する生え抜きのエージェント、「バトルシスターズ」のメンバー。
常に「もか」、「しょこら」と共に3人1組で行動している。
かなりサディスティックな性格で、敵への過剰な攻撃が多い危険人物ということで有名。

しょこらかわいい~。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

