スポンサーサイト


光る!吾作君人形、2940円!

んなもん買うならフェイトさんのグッズ買うわ!
ということでフェイトさんのグッズ買ってきましたよ~。
ええ、パスケースとブックカバーです。ちなみに團は自転車通学なのでパスケース使いません。
まぁ・・・よくあることですね。
さて、アクシズの脅威・ネオジオン編、攻略完了!
まぁ、大勢は決してましたからね。
ジャブローの川には苦労させられましたが物量が違います。
宇宙?エルメス3機にドロス、グワジンの戦力は10機以上の差をいとも簡単にひっくり返してくれました。
ええ、楽勝でした。あれがニュータイプというものなのですね。
ということで、團は60ターン目にてジオン、連邦両軍を制圧しました。
では、公開カード。
ws_today_b278.gif
黄のレベル1前衛ですね。
割とあっさりテイストな使い心地なカード。
とはいえ正直なところただのバウンスに1コストも使ってられっかぁ!というところ。
あまりおすすめは出来ませんね。
では次。
vgd_today23.jpg
ユニット設定

伝説の聖剣が眠る、聖なる湖を守る水の巫女。
聖剣を求めて訪れた者の意思を見抜き、邪悪な者を次元の彼方に放逐する力を持つ。
閉じられている目は審判のときのみ開き、その目を見た者は眩い光か暗い闇、どちらかを垣間見ることだろう。
手札交換の能力ですか・・・。とはいえレストなのでブースト不可です。
ヴァイスと違ってレストの効果が大きいのでしんどいところ。
使ってから圧殺できるといいですね。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

