

そんなあなたにこれ一本

なんか麻薬の臭がするんですけど・・・團だけですか?
さて、最近はアクシズの話しかしてないからもうおわかりでしょう。オデッサとペキンを落としました。
これで連邦はジャブロー、ジオンはサイド3とベルファストのみです。
半ば遊びで降下作戦やってみました。まぁ、敵陣まで移動させる手間が省けたくらいですね。
正直部隊が多くなりすぎて手動で動かすのが面倒になってきました。
だって80機あるんですよ?
そんなこんなで公開カードに。
ws_today_b277.gif
青のレベル3前衛ですね。
なんとも珍しい、キャラのパワーをあげられます。
しかし、他の、なので自分を選べません。
なんとも・・・クライマックスによる回復効果は優秀ですね。
下の効果が割と優秀で、おまけにパワーが上がります、というのが團の感想。
もちろんレベル3で対応クライマックスを握っているのは必須です。
結構いける口ではないかと。しかしもちろんクライマックスを手札に握るという割と難しいプレイングを要求されます。
使うなら頑張ってください。
では、次。
vgd_today22.jpg
ユニット設定
呪装を施した巨大な盾を持つ女性騎士。
攻撃、援護が主体のロイヤルパラディンの中で、数少ない「守備」を担当する。
「閃光の盾」の二つ名通り、その盾は大型兵器の一撃を受けても怯むことは無い。

突撃思考なんですね、ロイヤルパラディン。
手札二枚を消費して攻撃をキャンセルします。
しかし逆いいうと二枚のガードを使えば大抵のアタックも防げるのでは・・・と。
ブラスターブレイドのような相手ターン弱いカードとは相性がいいですね。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

