スポンサーサイト


超勇者、團バイン!!

今日は朝から学校もないのに目が醒めてしまって大変でした。
ええ、とっても。
そんなこんなで團は今日も團の部屋の平和を守るために悪と戦いました。
さて、アクシズの話。
なんとか敵の猛攻をエルメスさんを犠牲に守りぬきました。ええ、ララァさんがあと少しで死ぬところでしたよ。
そんなこんなで宇宙はあらかた團のものに。これで侵攻部隊をア・バオア・クー、グラナダ防衛に使えます。
いえ、まだ地上から上がってくる部隊への警戒はいるんですが。
地上ですが、團はオーストラリアに攻め込みました。
てか攻め終わりました。これが團十郎クオリティとでも言わんばかりに水中に陣取って、敵の航空型、水中型、ガンダムを引きずりだしてまずは迎撃、その後地上部隊をお料理。
実はこの方法が最も有効です。敵の部隊を二分割出来ますし、何連邦のエース機、ガンダムがその汎用性を見せつけるかのようにまるで戦えない水中に飛び込んできてくれます。
ええ、適正で性能が半減したガンダムなど恐るに足らず!しかもガンダムは足の遅さから他の機体ともスタックしません。
そしてだからこそ水中に飛び込まずに基地でじっとしている陸戦型ガンダムが強いんです。
そんなこんなでゴッグのメガ粒子砲(地上での適正が低いはずなのに下手にザクを使うより威力が大きい。)で全てを蹴散らしてきたわけです。
いよいよ戦況がこちらに傾いてきました。まだ15Tですが。
ところで、何故か連邦がすでに死にそうな顔してるんですが?
ジャブローとペキンしか重要拠点がないです。いえ、奪ったの團なんですけどね。
確かに連邦のガンダムは脅威ですが、逆に言うならジムならば・・・。
てな感じでプレイしてるとどうにも・・・。
團としてはもっとジオンと連邦で数を減らし合って欲しいんですが・・・。
まぁ、それしてると余裕になりますからね。
次からはアフリカを攻めるつもりです。
え?どうしてユーラシア大陸を攻めないかですか?
少しでもジオンと連邦が潰しあうようにですよ。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

