

よくわかりませんがとりあえず一つください。

さて、團は今日は祝日を堪能しましたよ~。
團はアクシズの攻略で今日も頑張ってます。
ちなみに一度リスタートしました。理由は簡単、状況が厳しくなったからです。
そして二回目、團は前回の反省を活かし、電撃作戦でハワイとニューヤークを占拠、これで北アメリカは儂のもんじゃぁ~!
宇宙は前回同様エルメスを最大活用して敵を迎撃していきます。
今回はうまくいってたんですよ・・・。問題が起きたのは8ターン目でした。
サイド3はア・バオア・クーそしてグラナダに守られています。
この二つの要塞どちらかを攻略しなければサイド3にはいけません。そしてその逆もまた・・・。
さて、皆さんに問題です。
ア・バオア・クー、グラナダ両拠点を占拠されたジオン軍はどうするでしょうか?
答えは大戦力で要塞をたたき潰しに来るです。
・・・ムリ・・・。
さすがのララァさんも手に負えないレベルですよ。
團の戦術の力では手に負えないレベルですよ。
ということで今も團はどうしたらいいか脳内会議中です。
現在最も有力なのはアライアメント(その勢力の善悪を示します。高ければ正義の味方です。)を下げまくってコロニーレーザーをぶち込む作戦ですね。それでおとなしくなるでしょう。
しかしそれには膨大な金が・・・。
難しいですね・・・。やはりシャアさん・・・いえキャスバルさんをエルメスに乗せましょうか・・・。
まぁそんなこんなです。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

