

團の美しい毛並みが!

團、うっかりバスケで痛めた指にまいた湿布をマジックテープに引っ掛けてしまったときの発言。
さて、今日は学校が午前で終了したのでそれからばっちりヴァイスしてきました。
あれですね、フェイトさん強いですね。
使われてみてわかるあの強さでした。
では、公開カード。
ws_today_b276.gif
黄色のレベル0特攻役さんですね。
まぁ1コストで手札交換みたいなことが出来るという認識でいいでしょう。
回収対象がネオスタンでは広すぎて強いですね。
では、次。

ws_today_b2276.gif
相も変わらずμや戦闘教官に殴り倒される当麻さん。
そのせいで微妙ですね。一応回収もどきも搭載してますが・・・。
上条さんでデッキを組むのはリスクが大きいですね。
では、次。

vgd_today21.jpg
ユニット設定
半人半蛇の種族ナーガの戦士。目のふちの赤い化粧と牙が相手を威嚇します。
バリ島風の衣装と多数の宝飾品を身につけ、両手に持ったレーザーの曲刀で踊るように戦います。
踊りの力によって、受けた傷を力に変え、仲間を呼び寄せる力を持っています。

こいつ、踊り出すんだぜ?
早出しができるとわさのカード。
しかしレベル2と3ではパワーがほとんど変わらない上にこのカードはパワーが低めなのできついですね。
レベル3のメリットはツイントリガーですから相手ターンにライドしても・・・。

では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

