

團の忘れ物

昨日は失礼しました。学校にパソコンを忘れてきてしまって更新ができませんでした。
別に事故ったり病気になったりしてませんから皆さん心配しないでください。
さてさて、この二日團が何をしていたかというとアクシズの脅威をしていました。
おいおいまたかと思ったそこの貴方、はいまたです。
今回はネオジオン(キャスバル)編です。時代は一年戦争末期、具体的に言うとソロモンが落ちてア・バオア・クーがまだ落ちてない時期です。
そこでグラナダで反乱を起こしたキャスバルさんはララァさん辺りに重労働させて天下を目指します。
いえ、本当にね。技術力ない土地ないで・・・。
MSの性能が圧倒的に下なのでエルメスなんかで頑張るしか無いです。
同時に頑張れない地上が大変です。陸戦型ガンダムがここまで脅威とは・・・。
では、公開カード。
ws_today_b275.gif
赤のレベル0前衛ですね。
対象が限定される代わりにパワーがあまりへってません。
自分を選べば自ターンはバニラと同じになれます。
悪くはありませんが、やはりパンプ量が微妙ですね・・・。

では次。
vgd_today20.jpg
ユニット設定
帝国に溢れるすべての魔竜たちの母たる存在。直属の精鋭部隊「魔竜親衛隊」に守護されている。
生み出された魔竜たちは、どれだけ強い力を持った者であっても皆彼女に従う。

条件を満たせば9000というバニラ以上になれますが、そもそもの条件がなかなかに厳しい一枚。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

