

推理モノのおもしろさは探偵がどれだけアホなこと言うからしいです。

そうか!だからミルキィーホームズは面白いのか!!
さて、今日は推理小説を読んだりしているという團の友達の発言から入りました。
團が上のセリフを叫ぶと分かってくれたかと握手してました。
とまぁ、團は今日もアホに元気です。
では、公開カードですね。
ws_today_b274.gif
赤のレベル0前衛ですね。
相手が前列3体展開でもしない限り生き残る子です。
アタック数をかなりの確率で稼げるというのはなかなか優秀です。
しかし相手のキャラを狩りにくい、相手のアタックがダイレクトになる。
などのデメリットも存在します。最悪、相手のキャラを狩ってないせいで三体展開されてしまったという可能性もあります。
そのあたりも踏まえて他の相手のキャラを倒せるキャラと組み合わせて使うのがいいですね。
相打ちなんかは枠も空くしキャラも狩れるしと相性がいいかも知れません。しかも同じ赤ですし。
では、次。
vgd_today19.jpg
ユニット設定
数々の宝飾品を身につけたナーガの魔導師。
彼に睨まれた者は身動き一つ取れなくなり、じわじわと命を削り取られることだろう。

う~ん、クリティカルトリガーのカードはシールドが優秀ですから場には出したくないところなんですけどね。
まぁ、無いよりはマシだろうという感じなら入るかと思いますよ。

では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

