スポンサーサイト


團爺におまかせあれ!

さて、今日は塾が終わってからアサダ屋さんにヴァイスをしに行きました。
ちなみにうちの学生を二人ほど巻き込みました。
ええ、そうですとも。
8人までだったのでもしかしたら一杯かもなぁと思っていたんですが、なかなかどうして・・・5人でしたよ。
ええ、團+お供で三人ですから團達が行かなけりゃ・・・といったところ。
では、結果のほどを。

一回戦目、くどわふたー。
未完成・・・それもとても。
まず後衛差が大きく相手ターンでもそうそうフェイトさんが狩られませんでした。
ということで勝利。

二回戦目、くどわふたー。
今度は連れだした方でした。
まぁ2000、1ドローのクライマックスが割と手札に来たので相手ターン中のクドでもどうにかなりました。

三回戦目、よくわからないけどスタン。
なんというか・・・A'Sとくどわふたーのトライアル足して割った感じですかね?
まぁ、そんなんだったのでまぁ。

四回戦目、一方通行デッキ。
レベル2になっても・・・アルフが一体もいないんですけど・・・。
ここに来て大きく事故りましたね。
しかし、相手がレベル2まで諦めていたのかパワーが低かったので何とかなりました。
何とかならないのはレベル2からでしたが・・・そこはまぁソウルゲーで。

ということで全勝、優秀でした。
とはいえ・・・まぁ5人ですしね。うちの学校のやつが半分ですしね。
まぁそんな感じでした。
今日の感想としては別にキャンセルが頑張ってくれたということではなくアタック差をしっかり作れたところだとおもいます。
数の差は偉大です。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

