

ビバ!團十郎

ええ、我ながらよくもまぁこんなに関係ないタイトルが出てくるものだと感動しております。
ということで團の一日は今日も平穏そのもの。
何故か授業を5分ほどしか聞いていない教科がありますが・・・。
気にしたら負けですね。
では、公開カード。
ws_today_b273.gif
緑のレベル0後衛ですね。
絆によってパンプ対象を回収できます。
とはいえどこぞの夏目よろしく他のキャラの強化が出来ない点を考えるとどうも・・・。
では、次。
ws_today_b2273.gif
緑のレベル2前衛、さっきのの対象キャラですね。
このキャラに初春はいってますし、これ2枚でよくね?と思ってしまいます。
では、次。
vgd_today18.jpg
ユニット設定
エルフの王族と人間の騎士との間に生まれた禁忌の子。
人を寄せ付けない空気をまとうために誤解を受けがちだが、騎士王への忠誠心は本物である。
どんな危険な戦場でも、ただ一人で切り込むその姿から、いつしか畏怖と称賛を込めて「孤高の騎士」と謳われるようになる。

ハーフなのに扱いはエルフ!そしてなにこのランスロット!
ブラスターブレイドからライドすると強くなるそうです。
しかし、下の効果で上手く・・・なんてことは出来ないの下の効果の意味がよくわかりません。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

