

KTDしか愛せない

さて、今日の團は何をしていたのかというと・・・特に何も。
体育で投げ飛ばされくらいですか・・・。
さてさて・・・。何故か最近レモンエンジェルプロジェクトの曲を無性に聞きたくなっている團です。
始めてみた深夜アニメですからね。まぁ感慨深いものも。
では公開カード。
ws_today_b272.gif
青のレベル1アタッカーですね。登場ターンで4コスト払えというむちゃぶり。
手札交換の能力は1コストとは思えないほど強力ですからそれだけでも突っ込む価値はあるかと。
もう一つのチェンジは対象がわかりませんからねぇ・・・。
では、次。
vgd_today17.jpg
ユニット設定
敵も味方も無く、本能のままに暴れ狂う双頭のドラゴン。
その暴走は周囲を破壊し尽くし、自らの生命活動を止める時が来るまで終わることは無い。

迷惑極まりないやつですね。
でも暴れてカロリー消費し続けるって事は餓死するんじゃないですかね?
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

