

團は体重が気になるお年頃

最近太ってきて・・・うぅ・・・。
さて、今日も團は元気に学校で暴れてき・・・てません。
残念なことに体調が悪いです。いわば風邪です。
一月に二回も風邪引くなんて始めてなんですが・・・。
では、公開カード。
ws_today_b270.gif
青のレベル1前衛ですね。
効果が普通ですね。う~ん、まぁ弱くはないです。
では次。
vgd_today15.jpg
ユニット設定
退廃的な装飾品や、鋭い眼光とは裏腹に、理知的な戦いを好む僧兵。
戦いが終わる度、倒れた戦士たちに哀悼の意を捧げている。
三日月槍の一閃を見た者は次の瞬間、大地に伏しているだろう。

ブーストできなくなる代わりに手札交換ができるとのこと。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

