

やべ、喉痛い!まさか風邪っすか!?

タイトルの團は若干壊れてますが気にしないでください。
しかしのどが痛いのは本当です。
もうとっとと寝たい勢いですよ。
今日は学校に行ってきました。
当然だろと思ったそこの貴方、覚えててくださいよ~。
金曜の一限にあった物理のテストを金曜の朝起きてから勉強してうけると何故か平均点を10点ほどオーバーして合格してきました。
おかしいですね~。
では、公開カード。
ws_today_b269.gif
黄のレベル2前衛ですね。
どうにかして後衛もレストさせればバニラまでパワーを持ってこれますし、それができれば優秀なカードといえなくもありません。
しかし注意しなくてはいけないのはこちらからアタックするとき、他のキャラを先に攻撃させないといけないことと、そのキャラがリバースしてはいけないことです。
またどこぞの「しえんとりょくえん」(漢字わかんないっす、すませんっす)使われてもだめです。まぁ、アレは一回目のアタックで使うのが常ですが。
ということで使いどころは難しいですね。特に黄色にはどこかのアクセラさんもいますし。
まぁしかしどこぞの一方通行さんと違いアンコールもちですからね。
さるロリコンさんも効果でアンコール紛いの反射が出来ますが重いですからね。
場持ちという点では優秀です。
では次。
vgd_today14.jpg
ユニット設定
世界樹の力を行使する美しきエルフの巫女。 守護獣ユニコーンと共に、聖なる森の奥深くに佇む。
争いを好まない性格だが、有事の際には戦場におもむき、倒れた騎士たちに癒しの奇跡を起こす。

ん~、あのユニコーン、この人のお供だったんですね~。
なのにどうしてユニコーンのほうがランクが上なんだ!

では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

No title

美琴・・・ハァ・・・
なのはのゲームですがまだ発売日は未定ですね
(だれかさん(A氏)情報では再来月くらいと)
トライアルは赤と黄という情報です
新キャラ登場みたいですけど何がでるんでしょうかね
実際ゲームとか映画より早くアニメ4期が見たい!

No title

え、再来月ですか?早くないですか?
赤黄ですか、ええフェイトさんなのですね。
ゲームはまぁ・・・。しかし映画の方は楽しみですね~。もちろんアニメも見たいんですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

