スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團の学級日誌「フェイトさん、どうしてそんなにかわいいんですか?」

カードが発売されてひゃっほいな團です。
さっそく新フェイト単デッキと、もどきデッキができました。
もどきの方はいかにプレシア母さんがフェイトさんをアリシアと勘違いしてくれるかです。
今日は一度上手く回ってくれてキャンセル率二分の一になりました。
で、ですね、今日はどちらかというとゲームの方を話したいわけでして。
で、なんか人気のないフェイトさんですが・・・。
そんなことありませんよ!
△が遅いとか言われてますが逆にそのおかげで相手の攻撃をばしばし斬ってくれます。
○→△の正攻法はできませんが△→○ができます。
ええ、バインドで止めて砲撃ではなく、ハーケンでダッシュさせたところにサンダーレイジで拘束、それからハーケンが仕事をしにいきます。
プラズマランサーもタイミングがずれて発射されるので回避しきるのも難しいですし。
後はそうですね、単発の魔法で当てにいってもHITが溜まります。
使われてるスキルも二つがとっても仲がよく使い勝手が良いです。
後二つのスキルは・・・そうですね、一つはシグナムのコンボ用スキル、もう一つはヴィータの防御壊しですかね。
フルドライブのジェットサンバーは・・・これでもかっていうくらいチェーン溜めます。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。