

今日はパーティーだ!皆!踊って飲んで騒ぎまくれ~!

さて、今日も平穏無事な一日を過ごしてきてまいりました、私、小柳テスタロッサ團十郎です。
今日も学校でいっぱい妄想してきました。
う~ん、特に話すこともないんですよね。
團はそこまでファンタスティックな毎日を過ごしてるわけじゃありませんからね。
では、公開カード。
ws_today_b264.gif
黄のレベル3前衛ですね。
やれやれ、インデックスも黄色はレベル3が二枚ですか・・・。
化学と魔術と言いつつ特徴が完全に魔術という詐欺です。
クロック三枚以下、回復効果も考えて4枚以下なら11000になります。
この上なく微妙ですね。
ちなみにバトルのダメージが先なので、相手ターン中は注意してください。
では、次。
vgd_today8.jpg
ユニット設定
かげろう部隊の後背に立つ、美しき情熱の踊り子。
魔法の力を秘めた舞は、戦士たちを奮い立たせ、倒れた者をも立ち上がらせる

ヒューマンです、人間っぽいなにかだそうです。
では次。
vgd_today9.jpg
ユニット設定
ロイヤルパラディンの中では珍しく、欲望に忠実な武器商人。
本人曰く「金さえ払えば、神々の武具でも揃えて見せる」らしい。

あくまで本人曰くです!ロイヤルパラディンにいるのはそんなやつばっかです!!
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

